2005年11月02日

コラーゲン10000mgさま1週間目

R0013424.JPG運転免許証の写真をキレイに撮りたい(ちょっと不純な動機で申し訳なし)ので、しっかり飲み続けています。

はじめは「続くのかな〜」とちょっと心配していました。
わたくしが今まで飲んだことのあるコラーゲン飲料って、「どろっとして」「ゼラチン臭が気になって」「酸っぱい」の三重苦だったから…。

コラーゲン10000mgさまは、それがないので続けられているのかも。
ピーチ味でおいしいし、ビダミンCが入っていても酸っぱくないし、普通のジュースみたいにさらっとしてるので、我慢や精神論なくして飲めます♪

で。
飲みはじめた時は「誕生日まであと2週間あるし」とか書いていましたけれど、おバカなわたくしは、カレンダーを見間違えていました。
誕生日は明日なんです、きゃ〜!

ゲットした12本を全部飲み終わったら、肌がかなりいい感じになるんじゃないかと思うんですが、明日の誕生日は祝日だし、更新は今日までなのか〜、どうしようと思っていたら、免許の更新は、誕生日の1ヵ月後までOKなんだそうです。
公安委員会さま、どうもありがと〜!
全部飲んで、肌の調子をベストにしてから免許更新に行きまっす!

ロッテのコラーゲン10000

posted by ぴょんぴょん at 21:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

イタリアンなBirthday

先月の結婚記念日に行ったイタリア料理店がとても気に入ったので、「誕生日にも行きたい〜」と切望して連れて行ってもらった。
はっきり言ってお店の作りはB級で、学生がぞろぞろと気楽に来られるようなお値段。
しかし、味はなかなかのもんだと思う。

コースもあるけれど、アラカルトで注文。
食べたいものだけを思う存分に食べてみたい。
ハウスワイン1リットルと共に、ドライトマトとエビのサラダ、前回とても気に入ったアクアパッツァ(魚の鍋みたいなもの)、エスカルゴ、フォアグラのステーキ、海山の幸のクリームソースパスタ、4種類のチーズを使ったペンネ、ミラノ風カツレツ、パン、ティラミス…まで食べて力尽きた。
満足です。
お店の人はややびっくりしていたようだけど、わたくしの仕事は「大食い、早食い、絶食、食い溜め、寝溜め、徹夜」を自由自在に使い分けることを要求される。
鍛えとるのよ〜。
また行きたい♪

お店がやたらと混んでるなぁと思ったら、先週テレビで紹介されたとのこと。
そうか、やっぱりおいしいのか〜。

誕生日のメッセージをくださった皆さま、どうもありがとうございました!


☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆
posted by ぴょんぴょん at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ボキッ再び

いやん。
右足の付け根、整形主治医言うところの「大転子」がまたアヤシゲな雰囲気。
動かすとボキッって鳴るし。
うっかりしてへんな角度に曲げると、ギャ〜って叫んじゃうほど痛いし。

受診しても異状がなかったのだから、昨日久しぶりに外出したせい?
運動不足を痛烈に反省。
痛いよ〜 (ToT)


☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆
posted by ぴょんぴょん at 23:27| Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

肌がもっちりしてきた感じがする〜

R0013414.JPGゲットした「コラーゲン10000」12本が今晩で飲み終わります。
お風呂から出た後、冷やしておいたのをジュースがわりに飲むのを日課にしていました。
ピーチ味の飲みやすさに感謝です。
入浴で温められ、水々しくなった肌が翌朝でも保存されてるようで、もっちり肌になってきたと思います。
肌の照りも良くなった感じがします。
わたくしはメイクしないけれど、もしもメイクしたらノリもいいんじゃないかな〜。
業界最高の、コラーゲンが10000mgも入ってるって、やっぱりすごいみたい。
コラーゲンの吸収をよくするためにビタミンCが配合されているということなので、続けたらもっと、もっちり肌になれるのかも♪

ロッテのコラーゲン10000

posted by ぴょんぴょん at 12:20| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

