2006年04月28日

成分解析

今話題の成分解析をやってみた。

●ぴょんぴょんの解析結果

ぴょんぴょんの49%は電波で出来ています
ぴょんぴょんの32%は気の迷いで出来ています
ぴょんぴょんの9%はマイナスイオンで出来ています
ぴょんぴょんの8%は成功の鍵で出来ています
ぴょんぴょんの2%は歌で出来ています

(;゚□゚)ガビーン!!

ネット用語で、電波(デムパ)や気の迷いって、「アブナイ人」と同意語で使われることが多くないですか?
でも、気の迷いって、けっこう当たっているのかもしれない。
わたくしはどちらかと言えば飽きっぽい性格で、その上、優しさとか親切心って持ち合わせていないほうだと思ってるもの。
うさぎの本宅を5年以上続けられたのは奇跡に近い。
気の迷いで続けてきちゃったのかな? (冗談です。自分なりのきちんとしたコンセプトはあります)
しかしな〜。
わたくしの80%以上もが、電波と気の迷いというアブナイ(?)要素でできているのか…。号泣。


うさぎの本宅の解析結果

うさぎの本宅の79%は犠牲で出来ています
うさぎの本宅の9%は鉛で出来ています
うさぎの本宅の5%はお菓子で出来ています
うさぎの本宅の4%は心の壁で出来ています
うさぎの本宅の3%は言葉で出来ています

79%が犠牲って、これまた意味深な解析結果…。
自己犠牲という意味では、ぶっちゃけ否定いたしません。
患者さんから当たられて〜、ぐっと我慢して〜、のこともありますから。
サイト内のテキスト量は膨大なのに、言葉が3%っていうのがなんだかな〜。


http://www1.cds.ne.jp/~room/usagi/usagitobira.htmlの解析結果

http://www1.cds.ne.jp/~room/usagi/usagitobira.htmlの51%は信念で出来ています
http://www1.cds.ne.jp/~room/usagi/usagitobira.htmlの37%はスライムで出来ています
http://www1.cds.ne.jp/~room/usagi/usagitobira.htmlの7%はお菓子で出来ています
http://www1.cds.ne.jp/~room/usagi/usagitobira.htmlの3%は言葉で出来ています
http://www1.cds.ne.jp/~room/usagi/usagitobira.htmlの2%は成功の鍵で出来ています

半分程度が信念でできているのは納得。
スライム37%は、なんですか?って感じ。
サイトURLを解析しても、やっぱり言葉は3%なのね (ToT)


明日からゴールデンウィーク。
わたくしはとくに予定がないので、たぶん義父のお見舞いに行ったり、家でボーッと過ごしたりするんだと思う。
レンタルビデオを借りてきて…と考えたけど、うちには今、14インチの小さいテレビしかないので、映画を見ても迫力イマイチだろう。


最後にワタシを解析してみます。

●ワタシの解析結果

ワタシの43%は魔法で出来ています
ワタシの41%は睡眠薬で出来ています
ワタシの6%はマイナスイオンで出来ています
ワタシの5%はミスリルで出来ています
ワタシの5%は理論で出来ています

あはは、猫だから、魔法の成分が多いのかな。
睡眠薬も多いからよく寝てるのかぁ。
気ままに過ごしているように見えるワタシに、理論が5%も含まれているのはオドロキです。

↓よろしくお願いいたしま〜す。
☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆


posted by ぴょんぴょん at 13:39| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。