2008年11月15日

Wきば

DSC01309.JPG「なちゃん」、雑種、生後約5ヶ月。

大きな身体になる遺伝子をいただいているらしく、ご飯をたくさん食べるわけじゃないのに、デカ身体になりつつあります。
ムッチリ見える体つきは、猫としていいんだか、悪いんだか。

DSC01311.JPGムッチリボディでも、中身はまだまだ子猫。
デカい身体が生み出す強力パワーを使い、いたずらしまくっています。
ティッシュいじりがお気に入り。(ママ号泣)
網戸は、何回も飛び付いて登ったために、とうとう破けてしまいました。(ママ、さらに号泣)

↓ 応援ありがとうございます!
☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆

DSC01328.JPGしかも、なちゃんは今、乳歯から永久歯への生え変わり時期。

牙がダブルで(驚!)生えてるんですよぅ。

歯茎がむずむずするらしく、何でも噛みたいみたい。
特に、人間の手足は、噛み心地がいいらしく、よく狙われます。
なちゃん自身は甘噛みしているつもりなんでしょうけど、噛まれると、めちゃくちゃ痛い。
反則だよ〜。
叱るとさらに興奮して、えらいこっちゃです。
この「Wきば」は、もう凶器ですわ。
見るからに、あぶなげ。
いみじう、おそろし。
夫は、牙がズブッと刺さって2回流血。
なちゃん、もう少しお手柔らかにお願いしたいんですけど…。

DSC01327.JPGままっ!
なちゃんに、なんてこと、するんですかっ!
むりやり、くち、あけさせて、ひどい!

ゆるさない。
ゆるさない。
ゆるさない。
ゆるさない。
ゆるさない。

↓ 応援ありがとうございます!
☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆


posted by ぴょんぴょん at 23:59| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。