2010年07月15日

ままが、ちっこいのに、かまれたよ

↓ 応援ありがとうございます!
☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆

DSC03151.JPGなちゃんです。
しんいりの、ちっこいのは、ふたつきの、ゴミばこを、いじって、あそんでいて、ままに「あぶないから、ダメッ!!」と、なんかいも、おこられました。
でも、やめなくて、そのうち、ほんとうに、ちっこいのの、まえあしの、さきっぽが、ふたに、はさまって、とれなくなって、しまいました。
ちっこいのは、ものすごいこえで、ぎゃあぎゃあ、なきました。
ままが、たすけにいったら、ぱにっくになった、ちっこいのは、ままのてを、ほんきで、なんかいも、がぶがぶ、かみました。

ままの、てから、ちが、いっぱい、でました。
ままは、「びょういんへ、いったほうが、いいかな?」と、なちゃんに、きいたけど、なちゃんは、ままの、ちだらけの、てをみて、びっくりして、かたまって、いました。
はさまったのが、とれた、ちっこいのは、ままの、そばで、「みゃお〜ん」と、ものすごく、かわいく、ないたり、おなかをみせて、ころがったりして、ままの、ごきげんを、とっていました。
なちゃんは、ちっこいのは、ずるいなと、おもいました。

DSC03161.JPGもーちゃんです。
もーちゃん、かわいいでしょ?
おなか、みてみて!
(もーちゃんが、かんだこと、ままが、はやく、わすれてくれると、いいなぁ)


↓ 応援ありがとうございます!
☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆


posted by ぴょんぴょん at 23:59| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。