2011年05月08日

母の日

本日は母の日。
子供のいないわたくしは、贈ることはあっても、いただく機会は皆無。
わたくしの母がまだ生きていた頃、母の日に何かプレゼントすると、ものすごく嬉しそうな様子をしてたっけ。
母の日近辺になると、わたくしは時々、子供から何かしてもらえたら、どんな風にどれだけ嬉しいのだろうと想像してみる。
なんかね〜、ピンと来ません。

うちには2ニャンズがいて、動物病院へ行くと、わたくしは獣医さんたちから「なちゃんのお母さん」「もーちゃんのお母さん」と呼ばれる。
しかし、ニャンズが母の日に何かしてくれることは今までなかった。
そもそも、こちらから要求するものではないし、ニャンズが気をきかせてくれたとして、ネズミや昆虫をプレゼントされても困るんですけどね。
で、何が言いたかったかというと。

今年は、母の日に、自分で自分にプレゼントを買ってみました。 (爆)

わたくしは常々、「ジェシー・スティールのエプロンが欲しい」と思っていたんです。
ところがアレは「これがエプロンのお値段でございますかっ?!」ってのけぞるほどの金額で、おいそれと手が出ませんでした。
で、母の日にかこつけて購入。
ネットだと少し安く買えたので、2枚買っちゃった。

これは、なちゃんからもらったことにしました。


もーちゃんからもらったことにしたのは、これ。

なちゃん、もーちゃん、来年もよろしくお願いいたします。(爆)

大事にするからね〜!
↓ 応援ありがとうございます。

☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆




posted by ぴょんぴょん at 23:59| 最近のお買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。