2008年12月13日

甲州バスツアー その2

甲州バスツアー その1からの続きです。

宮ヶ瀬のジャンボクリスマスツリーは、とても幻想的でした。
わたくしは今まで、このイルミネーションを知らなかったのですが、もしかして有名?
けっこう賑わっていて、びっくりしました。

DSC01436.JPG

DSC01450.JPG

DSC01453.JPG

DSC01454.JPG

DSC01460.JPG

今日参加したバスツアーは、お土産てんこ盛り〜。
新巻鮭は、参加者一人ずつ丸ごと1本くれました。
うちは二人参加なので2本いただいちゃって、夏まで食べられそうです。
大人も子供も関係なく1本付くので、7名参加の家族は当然7本ゲットしていました。
すごっ…。
お土産は何種類かの中から選べるとさらにとっても嬉しかった、と言ってみる。
ずわい蟹や小さい毛蟹のお土産もあったので、近いうちに蟹飯と蟹のお味噌汁作ろっかな♪

↓ 応援ありがとうございます!
☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆
posted by ぴょんぴょん at 23:59| Comment(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バスツアー楽しそうですね。
私も行きたくなりました。

イルミネーションもキレイ〜!
宮ヶ瀬のジャンボクリスマスツリーって有名みたいですね!
ちょくちょくおじゃまするブログさんでも
毎年アップされてます。
高知は田舎なのでイルミネーション、かなりしょぼいです^^;
あぁ、うらやましい・・・
Posted by とらら at 2008年12月22日 21:42
×

