2006年05月25日

子宮体癌パブリックスクエア

パプリックスクエア = 広場 です。
先日、「子宮体癌の患者さんのサイトが少ない」と書きました。
それ以来気になっていたので、別サイトでリンク集を作ってみました。

子宮体癌パブリックスクエア http://www1.cds.ne.jp/~room/publicsquare/index.html

子宮体癌、子宮肉腫、子宮内膜増殖症の方が作っていらっしゃるホームページやブログをどど〜んと集めて紹介するサイトになったらいいなと思っています。

うさぎの本宅のリンク集で完結してしまえば済むことなんですが、うさぎの本宅のリンク規約はちと厳しくて、アフィリエイトバナーが貼ってあったり、開設して間がないサイトさんはお断りする方針で…。
本やお菓子などのアフィリエイトに目くじらを立てる必要はないと思うんですけどね〜。
健康食品や代替治療を「バリバリに売るぞ!」みたいなサイトさんからリンク依頼をいただいた時に断れないので、というか「どういうアフィリエイトなら良くて、どういうのはだめなのか明確にしろ!」としつこく食い下がられた経験があり、うさぎの本宅ではもう一律にアフィリエイトがあるサイトさんとはリンクしないという方針にしてしまいました。
ここに引っ掛かってしまって、リンクできない患者さんのサイトも多いような…
より多くの患者サイトさんとリンクできるよう、子宮体癌パブリックスクエアのリンク規定はゆる〜くしてみました (^o^)

それから、わたくしのことを怖い人だと思っている方が多いのかもしれません、とほほ。
今回作った「子宮体癌パブリックスクエア」は、まぁ、わたくしが管理人なんですが、自動登録方式にしました。
この方が気軽に登録していただけると思うし、メールのやりとりなどの繁雑なことがお互いに省けるので、いいかなと。
ただし、アダルトサイトなどが勝手に登録してくるのは避けたいので、自動登録後、本当に患者さんのサイトなのかだけは確認させていただいてから、本登録承認という形を取らせていただくことにしました。
登録したい方は、はじめに必要事項を入力すれば、その後にやることはありません。

子宮体癌、子宮肉腫、子宮内膜増殖症の患者さんで、サイトやブログをお持ちの方は、登録を検討なさってみてくださいね。

子宮体癌パブリックスクエア http://www1.cds.ne.jp/~room/publicsquare/index.html

よろしくお願いいたします。
デザイン的になんだかな〜と思う箇所があるのですが、ボチボチ直します (;^_^A


☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆


posted by ぴょんぴょん at 19:12| Comment(2) | Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています^^
当サイトの子宮体癌のリンク集に「パブリックスクエア」を追加させていただきました。
それからパブリックスクエアのほうに、当サイトのコンテンツの一部をリンク登録させていただいたのですが、何か不都合ありましたらお知らせ下さい。
宜しくお願いします。
Posted by ひみ子@癌々行こうぜ at 2006年05月25日 23:17
子宮体癌の情報は確かに少ないかも・・・。
こういうインデックスになるサイトはありがたいし、登録もしやすいですよね。
どうしても管理人さんの手を患われるのも・・・と申請しにくい場合もありますから。

アフィリエイト・・・そんなに食い下がられることがあるんですか。
yahooとか、ウェブリングでも一律にダメとしているのは、ライン引きが難しいからでしょうね。
そういう私はアフィリエイトしているので、うさぎの本宅を読んで即リンク申請諦めたほうです 笑。
ぴょんぴょんさんのようにはっきり書いてくださってるサイトってありがたいなといつも思っております。
ボーダーも規約も無いのにいきなり噛み付いてくるサイトもありますから・・・。
今後も応援しております。
Posted by カタギ@Easygoing at 2006年05月26日 12:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。