2006年05月26日

よく考えたら

子宮体癌パブリックスクエアhttp://www1.cds.ne.jp/~room/publicsquare/index.html
の規約を読み返してみたら、ちょっとヘンでした。

cgiなどの配布物は何もないのだから、登録してくださった方のサイトからもリンクしていただく相互リンクにしなくてもいいんじゃないのかな〜と思い…。
子宮体癌パブリックスクエアはリンクフリーなのだから、必要があると思った方はリンクしてくださるでしょうし。
子宮体癌、子宮肉腫、子宮内膜増殖症の患者さんのサイトリンク集を作りたいというのが目的なのだから、登録する方への制約は少ないほうがいいはずですよね〜。
で、相互リンク条項は消しました。
そもそも、なんでそんなことを書いたのか、今になってみると自分でも???
滝汗です。
すみません(ToT)

週末は、といっても明日は義父のことで動かなくちゃならないけど、日曜日はリンクフリーと明記されている患者さんは、サイトをできるだけこちらで登録させていただいちゃおうと思っています。
やっぱり、リンク集はサイト数が命ですものね。
でも、それでなくても少ない体癌系患者サイトをいくつ見つけ出すことができるかなぁ…。


☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆


posted by ぴょんぴょん at 23:23| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間がかかると思うのですが、
治療の記録を簡単にまとめたサイトを
再構築する予定です。
これ以上、癌の勉強をしたり、そのことで人と繋がりを作るつもりはないのですが、
通りがかった人の何かの役に立つこともあるのでは、と思いつつ。
今はほぼ毎日終電帰りですので、遠い将来になりそうですが。
完成したらまたご連絡します。
Posted by aco at 2006年05月27日 00:16
パブリックスクエアへの掲載をありがとうございます。
その後、本当になにも更新できずにいるのですが、頸癌と比べると本当に少ない体癌の体験談なので、掲載希望を出させて頂きました。
図々しくHPとブログの両方とも。
時間的余裕が出来たら少し整理したいと思っております。
Posted by きくりん at 2006年05月28日 19:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。