2006年05月31日

何かイベントでも

冬に体調超低迷状態で放置気味だった子宮癌・卵巣癌患者情報交換サイト「うさぎの本宅」をぼちぼちと更新&手直し中。
気が付けば、カウンターが90万アクセスを超えていました。

記念に何かイベントでもやりましょうかね〜。
記念イベントの定番といえばオフ会なのですが、わたくしのリアルの方が今の状態ではちょっと無理…。
義父がいつ退院or転院になるかわからず、介護保険などの諸手続きでいきなり予定が入ってしまうことがあるんです。
また、わたくし自身の体調がどうも安定しません。
オフ会当日にノビちゃってて出席できませんでした、というのでは来てくださる方に申し訳ないし。

うちのサイトはチャットでの情報交換が発祥で、今でもメッセンジャー(無料チャット)やスカイプ(無料IP電話)を使った、リアルライブでの直接的な情報交換ができるようになっています。
そこで、そのあたりのシステムを使ったイベントを企画中。
うちのサイトやこのブログを見られるPC環境がある方は、家にいながらにして参加できるし、お金もかからないのでいいかなと。

癌患者の情報交換サイトという特性から、「うさぎの本宅90万アクセスわっしょい」と騒いで楽しかった〜で終わるのではなく、参加してくださった方に得るものが大きいイベントを考えてみますね。


☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆


posted by ぴょんぴょん at 13:21| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴょんぴょんさん こんばんは^^

すでに「うさぎの本宅」は91万を当に超えていますね。
1日に約600近くのアクセス。
凄いとしかいいようがありません。

それもぴょんぴょんさんのお人柄と内容の充実でしょうね!(^^)!

ますますのご発展を!
Posted by さなりん at 2006年06月01日 21:21
陰ながら応援しています。
こことリンクさせていただいているyannです。
が、ただ今、拙ブログのあるLivedoorはホリエモンの呪いか、サイトの閲覧障害でご迷惑をお掛けしております。

というわけで、またまいります。
Posted by yann at 2006年06月02日 00:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。