2011年06月13日

なちゃん3歳

DSC04689.jpg本当は6月10日だったのですが、旅行でいなかったので、本日、「なちゃん」のバースデーパーティー。
今日は、生クリームのロールケーキにしてみました。
なちゃんは、ろうそくの炎がイヤだったみたいで、ハッピーバースデーの歌を最後まで聞かずに逃げてしまいました。
お腹もいっぱいだったらしく、ほんの少しクリームを舐めただけ。

「もーちゃん」もお相伴にあずかりましたが、大食らいのもーちゃんは、「残りは全部よこせ!」と主張して大変でした。

猫のダイエットってほんとに大変…。
↓ 応援ありがとうございます m(_ _)m

☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆
posted by ぴょんぴょん at 23:59| ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。