2011年06月17日

韓国

7月の韓国が2泊3日で19800円というツアーの広告を見て、予約を試みた。
ネットからしか予約を受け付けていない商品だったので、予約開始時間に合わせて突撃した。
PC重過ぎ〜。
「ただいまサーバーが大変混雑しております。少し経ってから再試行してください」の表示が何回も出て、それでも少しずつ手続きは進んだ。
予約、取れるかも!

面倒くさいパスポート情報の入力画面もクリア、クレジットカードの番号も入力して、最後にここをクリックすれば予約完了というところまで漕ぎつけた。
小一時間かかったよ。
ソウル、待ってろよ〜。
ぴょんぴょん、韓国には行ったことがないの。
すごく楽しみです。
ボタンクリック!

大変申し訳ございません。
このツアーは満席となりました。


orz
もういやん。
わたくしの1時間を返して!

そして、行けないとなると行きたくなるのが人情なんですよね〜。
今まで「ショッピングも韓流ドラマもほとんど興味ないから、韓国は別に行かなくてもいい」と豪語していたのに…。
我慢ができませんでした(滝汗)

6月28日出発ソウル3泊4日、行ってまいります。
ちなみに28300円。
これまた安い♪

リンパ浮腫どうなるのかな〜。
弾性ストッキングで足を固めて、飛行機に乗ったる!
↓ 応援ありがとうございます m(_ _)m

☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆
posted by ぴょんぴょん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。