2007年05月12日

気持ちのいい季節

昨夜はやはり足が攣ってしまい、えらいこっちゃでした。
筋肉痛にならなかったのだけが幸い。
箱根湯本まで到達した五十三次も、いずれは先へ進みたいので、しばらくは家の周囲をわしわしとウォーキングして、リハビリに励む予定です。

猫と一緒にゴロゴロ転がっている夫に「ウォーキングへ行く。あなたも一緒に来るんです」と、半ば強制的に申し渡したところ、「今までやってなかったのに、どうしたの? 珍しいね」とのお言葉。
今までやってなかったんじゃなくて、

具合が悪くて、できなかったのっ!

ぴ「昨日から、また始めたの。ぴょんぴょん、骨密度下がっちゃって、このままだと、そのうちホネ折れちゃうかも」

夫「ぶっ。わかりやすいやつだな」

何とでも言ってちょうだい。 (やや逆ギレ気味)

夫「行きたくないなぁ。どういうコースなの?」

ぴ「土手をずっと歩いて橋まで行って、渡って、向こう側の土手を戻ってきて、スーパーに寄って帰ってくる」

夫は付いて来た。
ヤツはきっと、スーパーの魚売り場が見たかったんだと、わたくしはニラんでいる。

DSC00126.JPG太陽の道。
キラキラ具合はもう初夏?
気持ちのいい季節になってきました。

DSC00125.JPGすれ違う幼稚園児から羨望のまなざしがそそがれる500mlのペットボトル入れ。

DSC00127.JPGコップ洗いブラシの木は、本当に「ブラシの木」と言うんだそう。
里美さんに教えていただきました。
ありがとうございました。

DSC00204.JPG本日のウォーキングは6200歩。
プレゼントをあげていないので、万歩計のピカチュウとは、思いっきり険悪なムードです (ToT)


☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆



posted by ぴょんぴょん at 23:59| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。