2007年05月25日

ぼよよん

やっぱり今日は、雨だった。
どうりで昨日から、体調が「なんだかな〜」だったわけだ。

微熱っぽいのは相変わらず。
そして、だるい。
横になっていると少し楽なんだけれど、家で寝ていても、どこか他の場所で寝ていても、「横になってる」のに変わりはない。

そこで、床屋さんへ行き、レディースシェービングをしてもらった。
わたくしは寝ているだけでいいし、肌の状態がよくなるし、簡単なフェイスマッサージがあって気持ちいいし、外へ出れば気分も変わるだろうしの一石四鳥。
具合イマイチならイマイチな時なりに、有効な時間の使い方はあるもんだと思った。

施術を受ける前、「少し前に近視の矯正手術で目をいじったので、マッサージの時、目の上を押したり、まぶたを強くこすらないでください」と頼んだら、「近視が治る手術なんてあるんですか?!」と、びっくりされた。
あるんですよ〜。

シェービングが終わり、金参千円也を払って帰る段になったら、「あのぅ、失礼ですが、その病院はどこですか? お値段は?」など、詳細なことを知りたがったので、わかってることを全部教えてきた。
もしも検査だけでも受けてみたいなら、パンフレットや割引券をあげますよぅ。
ってか、わたくしの知り合いの方でレーシックやってみたい方いたら、割引券あるので、乞連絡。

夜、うさぎの本宅200万アクセス記念イベントを開催。
参加してくださった方々、どうもありがとうございました。
明日もやりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆



posted by ぴょんぴょん at 23:59| Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。