2007年05月30日

警戒警報発令

うさぎの本宅がアクセス過多。
ZARDの坂井泉水さんのことがあったので、「しきゅうがん」で検索して来訪される方が一時的に増えたんだろうと考えていた。
今は、2人に1人が癌になる時代。
患者さんご本人や、「しきゅうがん」を調べて、うさぎの本宅にたどり着いた方は、どんなに人数が多かろうと排除する気はない。
少しでも知識が増えて患者さんの心の準備ができたり、安心できたり、偏見がなくなったり、女性だったら検診を受ける気になってくれればいいなぁと思っている。
そのために続けているサイトでございます。

それにしても、「異常」なアクセス。
さすがに心配になり、アクセス解析を見渡したところ、アクセス過多の原因が他にも3つあることが判明した。

わたくしは、即座に自分自身へ警戒警報を発令し、パソコンにしがみついた。
サイトをあちこちいじくらなくちゃならないので、今晩は徹夜かも (ToT)
迷惑リンクは弾けるだけ弾き、誤解されるようなリンクは適切なところへ誘導したい。

ね〜、お願いしますよ。

リンクはトップページに貼ってくださいね。

何も知らない人が、いきなりサイト内の1ページに来ちゃったら、子宮癌のことを誤解したり、びっくりしたり、「こんなに辛いなら治療したくないや」って思っちゃうかもしれないでしょう?
わたくしは誤解を招かないように、未熟ながらもかなり注意してサイト構成を考えているつもりなんです。
トップページから入って頂戴ませ。

次。
どなたかのお名前を検索して辿りついた方は、特に排除の対象にはしませんが、迷惑行為があった場合は、以下省略。

最後。
えろのおかずになる気は、毛頭ございません。
これだけは、いつも理解に苦しむ。
癌患者サイトを見て、どうやったらコーフンできるんだろう…。


☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆



posted by ぴょんぴょん at 23:59| サイト管理者の憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。