2007年10月09日

「うさぎの本宅」開設7周年

10月6日、子宮癌・卵巣癌患者情報交換サイト「うさぎの本宅」は、サイト開設7周年を迎えました。
治療体験情報をお寄せくださる患者さんに、改めてお礼申し上げます。深謝。
また、患者の皆さんの一日も早いご快癒をお祈り申し上げております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

うさぎの本宅では、キリ番やサイト開設日などの記念日にはできる限り、何かしらのイベントを行なってきました。
最近は、「子宮癌患者同士のつながりを増やそう!」と、イベント内容を「メッセンジャー友達登録会」にしていました。
メッセンジャーを使ったチャットは、お互いが自宅にいながらでき、最近は筆談だけでなくて電話のような音声チャットもあるため、出歩くのはまだちょっと…という状態の患者さんも、患者同士のお友達とのつながりを楽しめるかなと考えていたのです。
でもなぜか、友達登録した後、患者同士でチャットしている方をあまりお見かけしないように思います。
需要が少ないようでしたら友達登録会を催しても意味がありませんし、サイト開催記念日の6日はたまたま旅行で不在のまま過ぎてしまいましたので、実は、イベント開催そのものについて悩み中です。
イベントのナイスアイディアが浮かんだら開催したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
メッセンジャー友達登録会を希望される方は、ここに、「希望!」とコメントください。
人数が多ければ、あれこれ悩まず、友達登録会にしま〜す。


☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆


posted by ぴょんぴょん at 16:40| Comment(1) | Medical | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴょんぴょんさん 本宅開設7周年 おめでとうございます。
退院後NETで情報を集め始めた頃 どれほどお世話になったか言葉では言い尽くせません。
ありがとうございました。
もなみは、子宮頸癌だったので、ちょっと治療方法も違っていましたが、
ぴょんぴょんさんの 日記を読んでぐんぐん前進していく勇気をいただきました。

今、自分でもHPをやっていますが、情報も少なくちんたらと皆さんを応援することに専念しています。
これからも、ぴょんぴょんさんらしい生き方を楽しみにしています。
Posted by もなみ at 2007年10月09日 20:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。