2005年07月25日

どうぞ一族

「どうぞ一族」とは。

1.自由猫である
2.「おいで」と言われるとスッ飛んで来る
3.身体に触られるとうれしくなり、「どうぞ、私にバンバン触っちゃってぇ」と、すかさずゴロンする

要するに、飼われていないのにものすごく愛想のいい猫たち、ってことです。

R0013116.JPGどうぞ1号
メス
(2005.7.7撮影)

ぴょんぴょんに「うちの子にならない?」とスカウトされたことがある。


R0013154.JPGどうぞ2号
メス
(2005.7.8撮影)

人間大好き。土手に座っていると、いつの間にか来て、後に控えている。


R0013231.JPGどうぞ3号
メス
(2005.7.24撮影)

甘い鳴き声がとってもキュート。



作った猫のおもちゃをみんなにも見せたい方、猫ショットを紹介したい方向けに、画像投稿できる掲示板にゃんにゃんパラダイスをご用意しましたので、どうぞお使いください。


☆☆☆人気blogランキングに参加しています☆☆☆
posted by ぴょんぴょん at 05:53| Comment(3) | どうぞ一族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

